まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先週同様に本日も練習パートナー。
先週は1㌔の平均ラップが6分55で17㌔でしたので
ラップを少し落として距離を伸ばしてみました。
写真 1
ラスト2㌔は無理の無いであろう範囲で徐々にペースアップをして終了。

知事選投票や所用を済ませて帰宅してパソコンの前に陣取りエントリー完了!!!
saba1.png
初トレイルになります。ハイドレーションやらトレランシューズやら要るのかな?

山を走る練習はちょっと遠出をしないとできないので
近くの公園にそれっぽい練習コースがあるので時々走っておこう。

知り合いの方が過去2回参加していて
ブログにレースレポートをアップしてました。
saba2.png
高低差も分かりました。出だしの上りは大変そうだけど
足に来るのは23㌔手前から始まる下りだな。
前半は無理しないで余力を残して下りに入らないと痛い目に遭いそう。

おまけ
写真 2
近くのコンビニ(ファミリーマート)で新商品発売。
沖縄本島に8年住んでましたが本部町のお店で食べた事はありません。

まさかカップ麺になって食べるとは・・・







スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/463-03dbd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック