まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

22日開催の「読売犬山ハーフマラソン」のナンバーカードが届きました。
ナンバーカードの事前送付や大会当日の受付可の大会は参加に際して
前日に休みを取らずに参加できるのでありがたいです。
写真-5
この大会は「横浜マラソン(3月15日)」の事前チェック的な位置付けで
1㌔5分30 平均で1時間55〜56 くらいでいけたら、と思ってます。


「横浜」の翌週に行われる地元の大会に申し込みしました。
写真 1
タイム計測も表彰(関係ないですが)も無いけど
島を渡る早春の潮風を感じながらのんびり走ります。
車を使わないで参加できるので走ったら美味しい海の幸で一杯!🍻🍻🍶🍶




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/464-d9e87f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック