まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日15日は青梅、熊本城、京都、泉州国際、おきなわと
各地でレースが開催されマラソンシーズン真っ盛り。

1・2月は繁忙時期につき私のシーズンスタートは来週の「読売犬山ハーフ」から。


3月15日開催の横浜マラソンまで4週間を切りました。
横浜を皮切りに4月は「かすみがうら」、5月は初トレイルの「鯖街道」と続き、
夏には北海道マラソンに参加しようと飛行機の予約はしました。
(北オホーツク100km - 参加は50kmの部 - に参加しようと思ったけど
 札幌からJR&バスを乗り継いで5時間はかかるので今回は断念・・・)
先着順でクリック合戦必至なのでパンフレットを請求して郵便振替で
エントリーしようと思ってます。

写真-5
本日26km。
追い風気味になった後半もペースが上がらずショボいラップのまま終了・・・

完走は問題無いけど、記録や高望みは無理っぽいな。
中華街での打ち上げを楽しめるようその分の余力は残しておきます。







テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/465-e1833f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック