fc2ブログ

まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

横浜マラソン受付完了!

横浜に行く前に東京の友人のお店によってご挨拶があるので
車で途中の私鉄駅まで行って、その駅発の始発で出発。
「のぞみ」速いですね。
新幹線車内でイメージトレーニング。

明日は大丈夫!(かな?)

写真 1
横浜に着いて、中華街でお昼〜

写真 2
せっかく横浜で来たんだし、ちょっとは観光も。日本丸です。

写真 3
受付会場近くになると気持ちが高まってきます。

写真 4
受付開始直後の混雑を避けてスンナリと受付を済ませてマラソン EXPO へ。

写真 5
明日に備えて(という訳じゃないけど)サッパリしました。

明日の時間の流れを確認して、用意するものをチェックして
さあ、前夜祭です!

仲間やチームメイトに会えるのは嬉しいけど程々にしておいて、
明日の夜の打ち上げ(中華街)でガッツリ頂きます。



スポンサーサイト



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/469-d71e41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック