まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日23日は全日本トライアスロン宮古島大会開催中。過去2回(02・04年)参加し、両大会とも無事に完走を果たす事ができました。やっぱり見ているとワクワクします。最後の選手がゴールする21時30分までネットで観戦し、来年への活力にしたいと思います。02年大会は水泳・バイクまでは予定通り進んだもののランがガタガタで走る事ができたのは15キロもあったかどうか・・・ 制限時間の30分前にようやくフィニッシュし、手にした完走Tシャツには999の数字。(後で順位である事が判明)999かぁ、3つ(水泳・バイク・ランの3種目)の9(苦)とは出来すぎだなぁ。3桁の順位でゴールしたいという目標は際どく達成!
時間がある方はネット観戦はいかがでしょう?達成感に満たされてテープを切るアスリートの表情をご覧下さい。
宮古テレビ
http://www.miyako-net.ne.jp/

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/47-6e0f783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック