まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

行くぜ!北海道マラソン。

hokaidou run

昨日、同級生からの飲み会の誘いを断ってエントリーするはずが、
夕食後に横になったらそのまま寝落ち・・・
目が覚めたのは0時前、慌ててMac を立ち上げて公式サイトにアクセス。
まだ定員に達してなくて無事にエントリーできました。
飛行機もホテルも手配済みなのでホッとしました。
エントリー開始直後はアクセス集中につきなかなかエントリーできなかったようですが
嵐のようなクリック合戦第1波をやり過ごしたのがかえってよかったのかな?
(まっ、結果オーライということで・・・)

北海道といっても真夏のマラソン。
制限時間は5時間と今までで最も厳しいけどしっかりと準備をすれば大丈夫!(なはず)






スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/475-fa52cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック