まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

来週は茨城県で「かすみがうらマラソン」に参加。
今頃は〜、ゴールして早々と一杯やっている頃でしょうか?

写真-18
今日は大会前の最後の休日。
ゆっくりLSD で25km か?ビシッと刺激を入れるビルドアップか?の選択は後者。

伊勢湾沿いの平坦な7km の折り返しコース。
いつもより速いペースで入り、徐々にペースを上げて2週間前より
アベレージで5秒早かったけどパソコンに取り込んだデーターが示した
トレーニング効果は2.3 ・・・(2は現状維持)

自分なりにはいいペースで上げていったつもりなんだけどなあ・・・
まあ、余程のことがない限り完走は間違い無いし、楽しんで走ろう。

tsuchiura tenki
週間予報では現時点で雨の心配はなさそう。(嬉)
予想最高気温が24℃って、フルマラソンにはちょっと暑いかも?
条件はみんな同じで、後は己の準備!

毎度毎度同じことを言ってますが、
体調を崩したりケガしないで良い状態でスタートすれば大丈夫!

走ってもゆっくり30分くらいでいつもより早めに寝るようにしよう。






テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/476-64a24aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック