まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

マラニックやトレイル用にポチッと購入。
SALOMON SKIN PRO 10+3 SET

写真-23
どのハイドレーションパックにしようか?あれこれ見比べましたが
定番(とも言える)SALOMON (サロモン)に決定!

写真-22
容量が13L でペットボトル何本分かと思うと、大きいかな・・・?と
思いましたが、実際に届いた商品を見るとちょうど良いサイズで
小物(携帯や補給食・フラスコなど)の収納ポケットもあり、
なかなかに使い勝手が良さそう。

5月17日の「鯖街道(半鯖)」の前に実戦を想定して何度か使ってみよう。

土曜日は通常勤務で終業後に新幹線で東京に移動して「かすみがうらマラソン」へ。
間際になってバタバタしないよう今夜に荷造りしておこう。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/477-548b58b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック