まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

杉峠を越えれば舗装の下り〜ですが
「長い下りは脚にくる!」というアドバイスをもらっていたので
これなら最後まで走り切れる!というスピードで自重気味に進む。

IMG_4568.jpg
体育の授業で通った母校のグラウンド前を通過。

IMG_4572.jpg
そのグラウンドに入るところにカキ氷エイド(嬉)

IMG_4573.jpg
ロードから河川敷に入るといよいよカウントダウン
あと4km

IMG_4575.jpg
あと2km

IMG_4577.jpg
ラスト1km

saba2015-1.png
応援組&既にフィニッシュしていたチームメイトに迎えられゴール!
カウントダウンボードにあるようにチームメイトがコンビニで
ビール🍺🍺を調達してくれてました。

saba2015-2.png
皆さん、おつかれさまでした。
この後、京都タワーのお風呂で汗を流して中華料理でおつかれさん会〜。

saba garmin
GPS ウォッチのデーターです。

途中、舗装の切れ目に脚をとられて転倒・・・
転け方がよかったのか?右ひじを少しすりむいただけで済んだけど
トレイルの下りだったら、これでは済まんかっただろうな。

初めてのトレイルだし、先ずは安全にゴールすることが最優先。
タイムは望んだものではなかったけど楽しく走れました。
こういう楽しみ方もあるんだなぁ〜
距離はフルマラソンくらいがちょうどいいかな。








テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/484-3533b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック