fc2ブログ

まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

3日(金)に術後の定期検診に行ってきました。
前回(6月12日)の検診では受傷した右目は矯正して 0.5 でしたが今回は 1.2 !!!
受傷直後の診察では最悪の事態も覚悟しましたが担当医も驚くほどの回復ぶりで
当初の目標である免許更新ができる裸眼視力の確保は問題無さそうです。

IMG_4673.jpg

できれば1日でも早く手術を受けたいのですがまだ若干の炎症があるようで
40日あまり経過観察をして8月13日に視力を取り戻すべく
ケガで取り除いた水晶体の代わりにレンズを縫い付ける手術をします。

お盆休みは病院で過ごす事になりそうです・・・

FullSizeRender.jpg

復帰戦は10月の「筑後川マラソン(ハーフ)」!
受傷後1ヶ月半の間、何もしてないのでいくらハーフと言っても
入院の中断があるので今のうちから少しずつでもやっていかないと痛い目を見るかも?

今の私には距離の長短よりも一歩を踏み出す事が大事!!!

まさに「ハーフの道も一歩から」「速くより強く」である。




スポンサーサイト



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/487-6baf1f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック