まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

12月20日に行われる「台北マラソン」にエントリーしました。
昨年までは先着順でしたが今年から抽選になり先ほどエントリー完了!
飛行機&ホテルは手配済みなので当たりますように。(願)

エントリーはこちらから

taipei42195.png

アスリート仲間の参加した海外レース(トライアスロン・マラソン)の様子を見ると
「いつかは・・・」の思いが募ってきます。
参加したいトライアスロンやマラソンの全てに行けるだけの
お金&時間(休み)の余裕は無いけど自分でつかみに行かない限り
時間ばかり過ぎてしまいチャンスは永遠に巡ってこない。

先ずは近くの台北からいってみよう〜

次は30年前にワーキングホリデーで半年滞在したメルボルンマラソンか
先週の土曜日に行われ金メダリスト(高橋尚子さん)も走った
メドックマラソン(フランス)をねらってます。

それにしてもフルマラソンで(ハーフも)6時半スタートは早いなあ〜。



スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/493-2040312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック