まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

前の投稿では初の海外レースとなる台北マラソンにエントリーと書きましたが
本日はその抽選結果発表の日でした。
昼休みにエントリーサイトから ID ナンバーでチェックしたら「当選!!!」\(^o^)/
夕方には代行エントリーしてくださった現地旅行社の担当者さんからも
当選のお知らせが届き、帰宅後、早速手続きしました。


参加を見越して既にホテルと飛行機は手配済みなので無駄にならなくてよかった〜
(先ほど航空会社のサイトから手配済みの日付で検索したらまだ空席があった・・・)


復帰以後の大会が決まりつつあり、明日は名古屋シティマラソン(ハーフ)の
チャリティー枠の受付開始!

taipeirun2.png
シーズン真っ盛りの1・2月は繁忙時期で泊まりがけでの参加は望めないので
近場の大会を月1〜2つ入れつつ3月からのレースに備えます。

初の海外でのレース、楽しんで走ってきます。





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント

当選おめでとうございます。海外初マラソンなんですね。台北の空気はどうでしょうかね。

ちなみに、さが桜マラソンは4月3日(日)
エントリーは10月20日から。でも当日のうちに定員になると思います。
2015/09/25(金) 23:42:12 | URL | じゅん #-[ 編集]

4月のマラソンは「さが桜」が第一候補です。ナンバーカードは事前送付で前日受付がないので土曜日の仕事を終えて最終便で福岡へ、と考えています。宿は博多駅前か?(取れたら前夜の到着は遅いけど当日朝は楽なので)佐賀駅前にしようと思ってます。
2015/09/26(土) 06:13:25 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/494-a0844cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック