まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

本日20時より「さが桜マラソン」のエントリー開始!!!

先着順受付の人気大会になるとアクセス集中して繋がらず。で、繋がった!と思ったら
定員に達して締め切った後・・・なんてこともあるので
まあ、アカンかったら別の大会を探せばいいや、という気持ちで
エントリー開始時にエントリーページにログイン。
「アクセス集中」の表示が出たので、待つしかないな・・・と待つことしばし。
10分ほどでアクセスできすんなりエントリー完了できました。\(^o^)/
思っていたよりあっけなかったけどまずは一安心!



ホテルは手配済みなので残るは飛行機便の手配。
ナンバーカードは事前送付で前日&当日受付無しなのは休みを取る必要がなく
ありがたいです。土曜日は終業後の移動で先日の筑後川マラソン同様に
福岡行きの最終便で行ってJRで鳥栖へ。

行きは慌ただしいけど走った後は1泊してゆっくりします。
サガン鳥栖のホームが駅を挟んだ向こう側にあるので日曜夜に
ホームゲームがあったら観戦に行こうかな?
いや・・・やっぱり飲んでるだろうな(多分・・・)





スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント

いや~、激しいエントリー合戦でした。
すぐに繋がり運がよかったですね。

私は、早くからスタンバっていたのに繋がらず焦りましたよ。

昨年フルで倒れるかと思うほどの展開だったので、今度は無理せず10キロにエントリー。募集が少ないのでかなり焦りました。やっと繋がったのが開始後40分。

それから娘婿のフルをエントリー。また繋がらず、9時40分でした。その後すぐに締め切り。

恐怖のエントリー合戦でした。来年が思いやられる…
2015/10/20(火) 22:46:20 | URL | じゅん #-[ 編集]

開始直後につながらないのは覚悟してましたが10分くらいで繋がったのが驚きでした。ネット募集の定員が7300人なのでアカンかったら他を探そう、抽選で外れたら縁が無かったという事と割り切ってますので繋がらないとか落ちた・・・といって凹む事はありません。健康で走れるという事だけでありがたい事です。走った後はどこかで一杯やりましょうか?
2015/10/21(水) 20:26:41 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/497-e657bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック