まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

3月4日は三線の日、4月3日はシーサーの日、そして5月8日は、そうですゴーヤの日です。職場の倉庫に商品の納入に来る業者さんからこんなチラシをもらいました。
0604302.jpg
ホームページもあります。こちら↓
http://www.goyapark.com/

今日は甲府で30℃を越えたとか。沖縄より暑い!こちらもこの数日は湿気がまとわり付くように感じられ梅雨入り目前でしょう。梅雨入り宣言の前にハブ咬症注意報が出ました。何でも一年でハブが最も活動する時期なんだって。私はハブのいない島に居たんで生きているハブは見た事がありません。車に轢かれたのとお酒に浸かってるのならありますが・・・


テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/50-dc0a5667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック