まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

金曜の那覇行き最終便に乗って沖縄へ。
順調に事が運んでいた矢先、写真を撮ろうとしたところ携帯がフリーズ・・・
那覇で合流した友人に強制終了&再起動の方法を教えてもらい事なきを得ましたが
いきなり前途多難な気配の沖縄行きとなりました。

翌日早朝にチームメイト方のレンタカーに相乗りして運天港へ。

IMG_4964.jpg
新しいフェリー「ニューいぜな尚円」

IMG_4978.jpg
アスリート御一行様〜

IMG_5008.jpg
ま〜、よー揺れました。
私は船に酔う前に酒に酔ったのか?無事でした。
前日島入りした友人曰く島のフェリー岸壁から見てもかなり揺れてるのが
見て取れたそうです。

島の子供達がエイサーで歓迎の舞。

IMG_5014.jpg
帰ってきたぞ〜

IMG_5032.jpg
選手受付を済ませいつもの宿へ。お昼はお母さんのジューシー。
これを食べると島に帰ってきたんだな〜、と実感。

競技説明会に行って夕食。宿にてTVの取材がありました。
明日に備えて早めにおやすみなさい。






スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/500-5a1c4f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック