まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

前回の年末年始は台湾サイクリングに行き、
桃園空港から海岸沿いに花蓮まで走りました。(羅東→和平は列車で移動)
(サイクリングの様子は2015年1月の投稿を見てください)

来る年末年始はその続きで花蓮→台東の予定で準備をすすめてましたが
10月に淡路島で行われたサイクリングイベントに参加した際に
元旦から2泊3日で行われる40名あまりの視覚障害者の方々が参加する
現地のサイクリングイベントを知り(ボランティア70名)、
日本からの参加者&ボランティアの受け入れがある事を聞いて参加を決め、
タンデムパイロットで参加します。


tcycle2.png
溜まったマイルでキャリーバッグに交換。
今までは肩掛けカバンを使っていたので少しは楽になるかな?

tcycle1.png
参加者&ボランティアの皆さんへ手作りのお土産作成中。
作りだめた組紐と合わせて110個作るぞ〜!
日本の切手はとても絵柄が豊富で想いを巡らせながら作ってます。

tcycle3.png
12月に入り何かと気ぜわしい感じがしてきました。
年内に済ませなくてはならない用事が目白押しですが
ひとつひとつ片付けていこう。

先ずは年賀状の宛名書きから。パソコンで住所録を管理すれば楽チンだけど
未だに(多分これからも)住所管理は手書きの住所録・・・

1年で最も文字を書く時期です。






スポンサーサイト

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/506-2c00b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック