まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

前回の年末年始は桃園空港から海岸沿いに東海岸の花蓮までサイクリング。
今回はその続きで台東までの予定でしたが知り合いから1月1日から
2泊3日で行われる視覚障害者の方々が参加するサイクリングイベントの事を知り、
タンデムパイロットで参加しました。
日本からは私と静岡在住の視覚障害者の2名が参加し、サイクリングを楽しみ
友好&交流を深めてきました。



3日間台湾の方々と行動を共にし旅行や観光とは一味違う台湾を満喫しました。
1日目の様子が you tube にアップされました。
(冒頭の部分で薄紫色のウィンドブレーカーを着ているのが私です)

展翼合唱團暨視障天使協力車隊のイベントで台湾では視覚障害者の事を視障天使と呼び、
タンデムは協力車。(自転車は自行車といいます)

イベントの様子は写真の整理をしつつ時系列的にアップしていきます。



スポンサーサイト

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/509-90bffb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック