まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

日本人は温泉好き。スポーツをやっていると汗を流すだけじゃなくて湯船で思いっきり疲れた身体を伸ばしてリフレッシュしたくなりますね。
沖縄と温泉は結びつかないかもしれませんが那覇市内以外にも宜野湾市や北谷町にもあるんです。沖縄のアパートにはシャワーのみのところがままあります。私のアパートは浴槽はありますが、ビジネスホテルのように小さくひざを抱えないと浸かれないのでこのりっかりっか湯をたまに利用しています。NAHAマラソンの後はランナーでいっぱいです。


世界にはばたく からあげ弁当ねぇ・・・ 鳥だからでしょう・・・
0605035.jpg

沖縄の情報ならおまかせ!インターネットウルマ
http://uruma.jp/

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

先日は当店のHPを皆さんにご紹介いただきましてありがとうございました。
GWはお休みですか?そちらは観光客&ダイバーで大賑わいのことだとおもいます。ケラマも水温が上がってきて海のなかもカラフルになるころですね。
今年は梅雨明けの6月後半ころ行ければいいなと思っています。
ところで今沖縄の物産はどんなアイテムがよくうごいているんでしょうか?弊店も類は友を呼ぶで「オキナワ」印の客人が増えてまいりました。よりディープなグッズをさがしております。またいろいろ情報を得れたらとおもいます。どうぞよろしく。
さて最愛の広島カープは早くも息切れで予想通り低迷しておりますが、。中村さんの大学の後輩、平野がオリックスでがんばっていますね。そろそろ交流戦がはじまります。ぜひ巨人を完封して全国区に名をとどろかせてもらいたいものです。
それではまた
2006/05/04(木) 12:02:02 | URL | kozo #-[ 編集]

6月後半ですか?お待ちしています。予定決まり次第連絡をお願いします。待ち合わせはあの店で。その頃は梅雨明けして太陽がカンカン照りで日差しが痛く感じられる沖縄の夏!ですね。海の良い状態だと思いますよ。連休は島内配送の商品があるので半日ですが毎日出勤です。観光バスがいたるところで待機していたり、ホテルの前ではダイビング機材を抱えてショップの送迎車を待っている方を多く見かけます。これは!と思う商品ならインターネット・ウルマの「沖縄の○印」を参考にしてはいかがでしょう?まだアイテムは少ないですが素晴らしいものばかりです。こちらで野球と言えばやはり八重山商工が夏の甲子園にいけるかどうかが話題の中心で、先日の春の九州大会では秋に敗れた長崎県の清峰高に勝って優勝。県予選は八商工を軸に沖縄尚学、中部商、古豪復活の気運高まる興南に名監督の裁監督率いる沖縄水産の争いでしょうか・・・
2006/05/04(木) 20:43:06 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/51-eb6353ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック