まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

一昨年は台風の影響で中止になりましたが
(沖縄行き強行しましたが那覇からどこにも行けず・・・)
昨年は無事に開催されました。

昨年は眼のケガの影響で3人1チーム(ひとり1種目)のラン20kmに参加しました。
今年の開催は10月30日。
年1アスリートの私ですが健康上の理由と身内の不幸がない限りは他は見送ってでも
参加し続けたい人生の必修科目です。
今までは地面から撮った写真や映像だけでしたが昨年はネオシステムの方が
ドローンを使って空撮。空を飛ぶ鳥はこんな風に見てたんですね。

ひとりで3種目は無理・・・という方でもリレーもあるので仲間を誘って(巻き込んで)
参加してはいかがでしょう?



エントリーは5月下旬から6月上旬。
リピーターの多い人気大会なのでエントリー開始から半日経たないうちに
定員に達しますのでエントリー開始日のチェックをお忘れなく。

アクセスに時間もお金もかかるけど
この動画を見たらきっと「行こう!」と思いますよ。

レース後のパーティーや翌朝のフェリーの見送りも
良き思い出になる事間違いなし!


いぜな88トライアスロン大会公式サイト

Facebook ページもあります。
いぜな88トライアスロン







スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/515-d7b8d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック