まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

マラソンシーズン真っ盛りで全国各地で大会が行われています。
次は21日の「浜松シティ(ハーフ)」えーっと、その次は
ウィメンズのおまけ的な「名古屋シティ(ハーフ)」(3月13日)、
でその次は・・・と数えていったらエントリー済みが8つ・・・

IMG_5605.jpg

えーっ、そんなにエントリーしたっけ???再チェックしてみると
「浜松シティ」「名古屋シティ」「板橋シティ」「さが桜」
「米原入江」「恵那峡ハーフ」「大野名水」に「小布施見に」の8大会・・・
宿&交通機関の予約の漏れも無く、あとは己の準備・・・(汗)

昨年、眼のケガでDNSだった「道マラ(北海道マラソン)」にも行きたいけど
大会貧乏になりそうなのでこれくらいにしときます。

気に入った大会に続けて参加するのもいいけど
まだ出たことのない大会に参加してゆくゆくは47都道府県制覇だ〜



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/516-661b57ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック