まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

1月23日にアップした「いぜな88トライアスロン」はレースの様子が中心でしたが
こちらは選手や島の方々の声もあって(毎年お世話になっている宿の
お母さんも登場します)大会の雰囲気がよく分かる動画です。



宿に取材に来てました。2:00あたりの「みなさん、明日がんばりましょう〜」の
乾杯のところにチラッと映ってます。
リピーターの多い人気大会で年々定員に達する時間が早まってきて、
エントリー開始から数時間で受付終了になってしまうので
平日日中開始なら休みを取って開始一番でエントリーしましょう。

那覇まではひとっ飛びですが、そこからはフェリーの出る本島北部の運天港まで行って、
さらにフェリーで1時間くらいで移動に1日かかりますが
それだけの労力や費用をかけて行く価値はあると思って参加し続けています。





スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/518-94c9de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック