まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

昨年末からの繁忙時期がひと段落し、ちょっと遅いランニングシーズン到来。
来週の浜松シティに続き、来月13日開催の名古屋シティマラソンの
ご案内&ナンバーカード引換証が届きました。
(メインは名古屋ウィメンズなのはわかってます。)

ナゴヤドームスタートで5km過ぎの「桜山」交差点に眼の手術でお世話になった
名古屋市立大学病院があり、今回はチャリティー枠で参加させていただき
感謝の気持ちを込めて走ります。



さあ、楽しんで走ろう。
スピードはともかく距離と時間をかけた練習をして
4時間くらいでフルマラソンを走れるようにしていこう。

ストイックに自らを律しベストを出した頃(2012年2月おきなわマラソン)のような
体型に絞るか?それとも走れる小太りを目指すか?

那覇に住んでいた頃は通勤時間をラン練習にあててましたが
今は職場まで徒歩3分・・・





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント

右膝の痛みはもう大丈夫ですか?
2016/02/15(月) 00:36:38 | URL | じゅん #-[ 編集]

今日は7km。これくらいですと問題なしですが
距離を積んでいくとどうなるかな・・・?という
ちょっとした不安はあります。
2016/02/15(月) 20:28:56 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/05(土) 15:38:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/519-3880582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック