まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

12月半ばからの繁忙時期はひと段落しましたが
1月は111km、2月は本日まで46km・・・という体たらく・・・

残業や休日出勤が続くと「まっ、いいか・・・メシ食って寝よっ」となってしまいます。
これじゃ、あかんな〜

やる人(結果を出している人とも言う)はどんな状況に置かれても
やるべきことはしっかりやって、結果も出している。

気を取り直して明後日の浜松シティの荷造りをしよう。


新しい on シューズはチャリティーで参加する名古屋シティでお披露目予定です。


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/520-19c5f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック