まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

13日(日)の名古屋シティマラソンに間に合いました。
間に合ったのは体調や仕上がり具合ではなくて新しいオークリー。



先月下旬に海外通販サイトを通じてポチッとお買い上げ〜
何度も利用していて注文から10日目までには手元に届いてましたが
「まだかなあ〜」で数日が過ぎ、税関で足止めかな?と思ったら
やはりそうでした。受け取り時に関税1300円を別途徴収・・・

IMG_5651.jpg

名古屋シティ&板橋シティは新しいオークリーで走ります。



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント

初めましてオニヒトデさん
グリーンのオークリーカッコいいですね!!
明日は天候も良さそうなので
名古屋シティ頑張って下さいv-222
2016/03/12(土) 07:23:12 | URL | キイミ #-[ 編集]

コメントありがとうございました。今しがた帰宅しましたのでコメント返信が遅くなってしまいました。2時間は切れたので現状で持っている力は出せたと思ってます。
詳細はボチボチとアップします。来週は今シーズン初のフルマラソン・・・楽しく最後まで走りきるのが目標です。
2016/03/14(月) 18:07:46 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/525-def9f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック