まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

13日に名古屋ウィメンズマラソンのおまけ的なシティマラソンに参加しました。

ウィメンズ参加の友人に自筆署名をした引換証を送って代理受付を依頼し、
土曜日終業後(土曜は通常勤務)にホテルに出向いて受け取りました。

IMG_5665.jpg
へー、名古屋市内の中心地にこんな地名があるんですね。

IMG_5667.jpg
コース沿いには明日に備えて資材がスタンバイ!

IMG_5668.jpg
無事に受け取りした後は名古屋名物手羽先「風来坊」で軽く前夜祭

IMG_5672.jpg
ホテルを早めに出て歩いてスタート地点の名古屋ドームへ
今日日中はご不便をおかけしますことをご容赦ください。

FullSizeRender_201603141810252be.jpg
タイムは狙わず(狙えず、が正しい・・・)ラップに惑わされず、
時計なしでもいいかな、と思いましたが客観的データとしての
ラップを知りたかったので持って走りましたが平均ラップはフィニッシュ後の
お楽しみということでテープで封印。さて、どうなるやら・・・





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/526-b438a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック