まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

自己ワーストかも?という気持ちをさっと切り替えて
向かった先は荒川区の商店街にある友人のお店。(飲み屋ではありません)
東京に来ると走った翌日の月曜には必ず寄ってます。
今年は月曜が振替休日になり店の営業もお休みになりましたが
SNS を通じて日曜の午後から店の前にテーブルを出して
店の前で飲んでます、というお誘いが来て「これは行かねば」

IMG_5697.jpg
午後1時開始でしたので私が着いた頃は宴真っ盛り。
走った直後の駆けつけ一杯はよろしくないので、
まずは水分補給と軽い食事。

IMG_5698.jpg
春ですね〜  ふきのとう。

次の飲み会が控えているし会場(池袋 初めて行きました)にすんなりと着けるとは
思えないので途中で失礼して次へ。

IMG_5700.jpg
スマホのおかげで無事に到着
板橋シティ参加者に応援組&関東のチームメイトで楽しくおつかれさん会。


IMG_5702.jpg
翌日は北海道で出会った旅仲間の方と30数年ぶりの再会。
当時、彼はオートバイ、私は自転車世界旅行のリハーサル走行で北海道一周中。
知床のユースホステルで同室になり意気投合。

IMG_5703.jpg
マラソン大会に参加はしないようですが健康維持とロードバイクに乗る
基礎体力強化のためにランニングをやっていて、待ち合わせは日比谷のランステ。

IMG_5704.jpg
皇居周辺い来るのは中学校の修学旅行以来。
国会議事堂や霞ヶ関ビルに行きました。もう40年前の事です。

IMG_5707.jpg
フルマラソンのリカバリーでお話ししながらゆっくりと1周。
走ってる人の多さに驚きました。

IMG_5708.jpg
東京駅でお昼を食べながら懐かしい話に花が咲きました。

「再会を祝して」ランニングキャップを頂きました。
次の「さが桜マラソン」はこのキャップを身につけて走ります。
少なくとも板橋シティの記録よりも速いタイムで走らなきゃ・・・



スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/530-41bf634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック