まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先ほど九州より帰宅しました。
行きは土曜終業後の最終便でしたが帰りはさすがにその日に帰ってくるのは・・・
こういう遠出をした時しか時にしか会えない友人もいるし
やはり疲れているので少しは朝寝をしてのんびりしたいので
取れる限りはフルを走った翌日は休みを取るようにしています。

さて、桜マラソンですが、例年「葉桜マラソン」のようでしたが
今年はまさに「桜マラソン」でした。その様子は写真を交えてアップしていきます。

ホテルの朝食時に地元新聞を見ていたらスタート時の写真にこっそりと写ってました。
まあ、本人しか分かりませんが・・・薄紫色のウェアです。


壇上からランナーにエールを送っている黄緑色のウェアは
五輪女子マラソン2大会連続メダリストの有森裕子さん。


降水確率70%でしたが雨に降られることなくフィニッシュできました。
40kmあたりの様子です。川沿いの桜に幟に風船や短冊まで桜一色。
IMG_5806.jpg

タイムでっか?満開の桜を堪能して走れたんだからヨシとしましょう。

来年からは2週間前倒しの日程での開催になるので満開の桜の下を
走ることができるのはこれが最後になるかもしれません。
そうなると「さが桜マラソン」から「佐賀マラソン」になってしまうのかなぁ・・・



スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/533-4b5cabab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック