まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

3月の第2週の名古屋シティから続いたお出かけも明後日の恵那峡ハーフでひと段落。
次の大会参加は5月22日の大野名水マラソン。

FullSizeRender_20160413182723146.jpg

「恵那峡ハーフ」なのでてっきり恵那峡周辺を走ると思ってましたが
恵那駅より名古屋方面にひと駅の武並駅近くのスケート場が
スタート&ゴールで恵那峡とは逆方向・・・
「恵那ハーフマラソン」より「恵那峡ハーフマラソン」の方が響きがいいのかなぁ〜?

土曜日終業後の移動で友人宅のお世話になり前夜祭。
先週と違いアップダウンのあるコースらしいので無理せずにキロ6くらいで行こう。

日曜の予報は曇り時々雨で降水確率70%・・・
走った後の体のケアをしっかりしなきゃ。






テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/538-7e74ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック