まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日5月9日はアイスクリームの日だとか。(知らなかった・・・職場で流れているFMおきなわで知りました。)何でも1869年に日本で始めてアイスクリーム製造&販売された日に因んでいるようです。沖縄のアイスクリームといえば、そう!ブルーシールです!
HPはこちら ↓
http://www.blueseal.co.jp/


こちら↑は那覇市のお隣の浦添市にあるBIG DIP牧港店
国道58号沿いで分かりやすいです

連休は日曜以外はお休み無しの極めて普段通りの生活でした。
夏に向けて本土各地のデパートでは沖縄県の物産展が相次いで開催されます。職場の倉庫からも今週は広島・福屋と名古屋・栄三越、来週は仙台・藤崎、そして大阪・阪神と続きます。

そろそろ梅雨入りです。


テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
沖縄展
めんそーれ沖縄展、今週行って来ます。写真を撮れたらアップしますね。
2006/05/15(月) 04:39:32 | URL | mari #g23jHA0U[ 編集]
めんそーれ
めんそーれ沖縄展の詳細は名古屋三越のHPでチェックできます。
http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/
2006/05/15(月) 21:07:01 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/54-6840f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック