まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

10月の体育の日がらみの連休(土曜は普通に仕事ですが)に
月末30日開催の「いぜな88トライアスロン」に向けてのランの仕上がり具合を
チェックする意味でどこか大会はないかなぁ〜?とエントリーサイトで検索。

土曜は通常勤務なので終業後に現地入りできて
ナンバーカードの事前送付ありか当日受付可の大会がいいのですが
「新潟シティ」は前日までの受付必須・・・
「筑後川マラソン」は当日受付可ですが昨年参加したし費用の面で見送り・・・

ないのかなぁ〜?と思ってましたが ありました!で早速エントリー。

がっ・・・後で色々とググってみたところエントリーする前に
ちゃんと調べてからエントリーするんだった・・・と悔み始めました。(後の祭り)
第1回と大会名につられてしまいました・・・

どうしようかなぁ・・・



2016izen88.png
無事にエントリーできてほっと一息つきました。
昨年は眼のケガでリレーのランで参加し、エントリーはリーダーの方におまかせ、
その前の年(結局は台風で中止になってしまったんですが)休みを取ってエントリー。

今年は通常通りの勤務でしたが配慮をいただき無事にエントリーできました。
年々定員に達して締め切りになるのが早くなってる・・・(焦&汗)

抽選にクリック合戦、繋がらないネットにやきもき・・・
大会に参加するのもタイヘンな時代になりましたが、
この大会だけは参加し続けたい人生の必修科目です。

今年のスタートは朝の7時・・・早っ・・・
(おそらく潮流の関係でしょう)
前夜は良い子にしておきます。その分終わってからは弾けます。



スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/547-c5929380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック