まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

早朝5時よりお隣の三重県で行われるハーフマラソンのエントリー開始でしたが
クリック合戦に敗れて参加できず・・・

ローカルなハーフだし大丈夫だろうとタカをくくっていて朝食を済ませて
大会サイトを開いたら(5時50分ごろ)既に締め切りになっていた・・・
しかも開始10分で定員に達したようです。
ローカルな大会だからと決して侮ってはいけません。
これからはどの大会でも開始イチバンでのエントリーが必須ですね。(教訓)

kamosika21.png

ないだろうな〜、と半ば諦めかけていた台北からの帰りの便ですが、
しつこく諦めずチェックしていたらセントレア直行の帰国便があった〜!!!

エントリー完了してから(昨年例では9月下旬抽選)とも考えましたが
エントリーできてもアシがなかった参加できないし、
アシがあってもエントリーに外れる事もあるし・・・
少し悩みましたが「行くぞ〜!きっと抽選に当たる!」と信じてポチッと予約しました。
ツアーに参加すればエントリーは保証してくれるけど出発地と日程を考えると無い・・・
という事で個人手配。
(1泊2日の日程でハーフに参加予定)

抽選に外れたら1泊の台北旅行になります。(苦笑)

2週連続で土曜を休みにはできなさそうなので
奈良マラソンのクリック合戦からは撤退します。



スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/549-9421c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック