まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

昨年、抽選に当選しながら休みが取れずに断念した台北マラソン。
ホテルも飛行機も手配済みでしたがキャンセルで台無しに・・・

が、今年もエントリーします!
2泊3日がアカンなら(昨年)1泊2日なら行けるだろう(土曜を休み)という
想定で日程は確定しているのでホテル&飛行機を手配しましたが大会の受付は
9月中旬(昨年)からで本番の3ヶ月前という日本の都市型マラソンからすれば

「遅えよ〜」

taipeirun2016.png

抽選結果が分かってからのホテル&飛行機の手配は厳しそうだし
日程的にセントレアからのツアーは無さそうだし(あったとしても高そう)
「外れたら友人に会い、美味しい台湾料理を食べに行こう」

エントリーは英語のページもあるし代行をしてくれるところもあるので
何とかなるだろうけど参加できるかの抽選は運頼み。

中華民國路跑協會」をマメにチェックしよっと。

あっ、年末年始も台湾です。
前回は現地のサイクリングイベントにタンデムパイロットで参加しました。
(2016年1月に投稿してます)
今回も日程が合えば参加したいと思ってます。




スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/553-3c1e55db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック