まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先日、おとなり三重県のハーフマラソンエントリーで
クリック合戦に敗れましたが12月はこちら。(懲りないヤツです)

2016 iserun
大会名に伊勢市出身の金メダリスト野口みずきさんの名前を冠した
(という事は本人が来るはず)のでこちらもクリック合戦になるかも?

エントリーは来月16日正午から。
その日は千歳発の朝便でセントレアに帰ってくるので
午後には帰宅できエントリー可能。(間に合いますように)
先ずは前泊の宿(松阪駅前)を予約完了!

野口みずきさん
2016 nagoya noguchi
2013年名古屋ウィメンズマラソンのスタート前。
この年はバイク(自転車)に乗ってボランティアしました。
(最後尾からの停止勧告・・・「次の関門は⚪️⚪️キロ地点〜、あと⚪️⚪️分で〜す」)
スタートエリアには一般の方は入れませんでしたが
役得でスタート前のトップ選手を間近で見る事ができました。
スタートの様子を動画で撮りました。2013年5月6日の投稿です。


私の住んでいる知多半島の先端から直線距離では近いけど
伊勢湾をぐるっとまわらなくてはなりません。
帰路では渋滞にはまりそうなので(亀山JCTあたり)
伊勢湾を渡るセントレア行きの高速船で帰ってこようかな〜。




スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/554-0663af29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック