まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

行ってきました、「小布施見にマラソン(ハーフ)」

土曜日定時で終わってバタバタとJR名古屋駅に。
IMG_6131.jpg
長野行き最終「しなの」で GO !

IMG_6132.jpg
ホテルにチェックインして準備を済ませたら日付が変わるところで
睡眠時間数時間で早朝4時の臨時列車で会場入り。

思っていたほど暑くならずラスト5㎞ は時々小雨でしたが
写真を撮りつつ各エイドで食べまくりで楽しく自己ワースト記録更新(苦笑)

IMG_6179.jpg
18km に給アイス。ほとんどの方が歩きながら食べてました。(もちろん私も)

行きは慌ただしかったけど走った後はゆっくりでき、
来年も連休開催なら参加したいな〜

写真は時系列的に徐々にアップしていきます。



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/555-c401da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック