まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ラスト5kmあたりから降り出した小雨は暑さを和らげるのにはよかったけど
フィニッシュエリアで一息ついて余韻を楽しむつもりが
完走証を受け取ると着替えを済ませてシャトルバスで駅前へ。

IMG_6184.jpg
お目当の和菓子屋さんへ。栗を使ったお菓子がたくさんありました。
何軒かハシゴして味噌も買って(重っ・・・)長野駅前のホテルへ。

IMG_6185.jpg
行きの臨時列車は無料でしたが帰りは切符を買って乗車。
とっても久々に硬券。元鉄道ファンとしてはちょっと嬉しかった。

IMG_6188.jpg
まずはホテルのランドリーで洗濯してお風呂〜♨️
「温泉」とありますが路地を入ったひと昔前の銭湯でした。

IMG_6189.jpg
ご当地ビール飲み比べ。たくさんあるんですね〜

IMG_6191.jpg
駅前の居酒屋でひとりおつかれさん会
野沢菜てんぷら&焼酎の蕎麦湯割り

IMG_6192.jpg
行きは慌ただしく最終特急でしたが帰りはノンビリと高速バス。
長野→名古屋の高速バスは早朝と夕方前の1日2便で
もう少し本数があってもいいような気もします。
連休の渋滞にハマらないように早朝便で名古屋へ。

行きは終業後の移動で慌ただしく睡眠時間が少ないけど
ゆる〜く楽しむ大会だからこれもまたよし!ですね。

来年も参加候補の大会です。


スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/560-516ecf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック