まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

年内はフルマラソンを走らないつもりでしたが
友人のエントリー完了!の投稿を見て、
「あっ、今日の20時からやった」と駄目元でエントリー開始。(20時15分頃)

tsukuba1.png
予想通り「混み合ってます」画面が出るも
繋がった時点で定員に達してたらしゃーないな・・・という気持ちで
待つこと10分くらいで画面が切り替わりエントリー完了!

tsukuba2.png

ナンバーカードは事前送付で前日に受付のために
休みを取る必要が無いのはありがたいです。
ということで土曜の終業後に新幹線で GO !!!

予想通り会場近くのホテルは空き無し・・・

前泊&アクセスは東京駅近くのカプセルに泊まって
東京駅発のマラソンバスで往復かな。
早速、旅行会社に問い合わせてみよう。





スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/561-f4bd61db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック