まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先ほど北海道から帰ってきました。
お盆の多客期なので希望の便が取れなかったので
5時前起きで早めに空港へ行って朝のJAL便で帰宅。
荷物やお土産を片付けてまずやったことは本日12時から始まった
「お伊勢さんマラソン」のエントリー。
かもしかハーフ(10月 菰野町)はクリック合戦に敗れたので←詳細はクリック
エントリーサイトの「受付中」を見て一安心、無事にエントリー完了できました。



でも5kmの部はすでに締め切りになっていて(開始1時間半くらい)
このままだとハーフももう少ししたら締め切りになりそうな勢いと
感じられたので何はともあれよかった〜

あと年内は「お伊勢さん」の2週間後の「台北マラソン(ハーフ)」
飛行機&ホテルは確保してあるので早く詳細の発表を確認して
抽選にエントリーしなきゃ(汗)
まあ、外れたら台北観光ですわ(笑)


北海道では思い出の地を訪れました。
廃線になった鉄道跡のサイクリングロードをジョグしようとしたら
IMG_6256.jpg

入り口に「ヒグマ出没につき通行禁止!」の張り紙が・・・(黄色の注意書き)
ちょうど犬の散歩をしていた方がいて
「そこの宿のところを横切るようです」とか
「宿のスタッフの方が後姿を見た・・・」とか言ってたので
おとなしく退散して街や湖のキャンプ場周辺を走りました。

2週間後は長崎県福江市までハーフマラソン。
たくさん飲んで食べたツケが・・・まあ、ボチボチやりますわ〜




スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/565-96900cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック