まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

お昼過ぎに札幌に着いて、宿に荷物を預けて地下鉄で札幌ドーム

IMG_6316.jpg
個人での見学は予約は必要ではありません。

IMG_6317.jpg
サッカー場から野球場への切り替え作業中

IMG_6319.jpg
人工芝を敷き詰めていきます。

IMG_6321.jpg
ロッカールーム。

IMG_6323.jpg
ちょっとだけサッカー場のピッチが見えました。

IMG_6322.jpg
信じてます!!!

IMG_6325.jpg
ドーム天井据付の展望台へ。(見学ツアーとは別料金)
子どもの頃に遊んだ「野球盤」を思い出しました。

IMG_6328.jpg
札幌の街を一望できます。

IMG_6331.jpg
屋根に突き出た筒状のものが展望台です。

周辺をランニングできなかったので
宿のあるススキノまでゆっくりジョグ。
幹線道路で交通量は多かったけど下り基調で7kmくらい。

IMG_6332.jpg
北海道のアスリート仲間と飲み&食べ放題。
7kmランニングは焼け石に水でした。
サッポロなので締めはラーメン・・・

後悔は明日から・・・





テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/569-7c5ad111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック