まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

フィリピンを横切りインドシナ半島方面に行った台風1号。時期が時期だし大陸に上陸して温帯低気圧になったと思い安心していました。が、台風1号が前線を刺激して・・・という天気予報を聞き、どんなんかなー?と思いチェックしてみると大陸には向かわずに進路を変えて香港と台湾の中間を北東方向に向けて進んでいる。アッチャー!このままの勢力を維持し予報円の中心を進んだとしても沖縄本島は東側の強風域にかかりそう。早くも台風の洗礼か・・・

Joint Typhoon Warning Center
http://www.npmoc.navy.mil/jtwc.html

0605131.jpg


テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/57-38aef601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック