まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

淀川の河川敷をなんとかやり過ごして
ちらし寿司エイドでひと息ついて十三方面へ。

灼熱の河川敷の事を思うとゆっくりだけど徐々に走れるようになってきました。

IMG_6555.jpg
スタートの渡船を降りたところで「お守りどうぞ〜」と受け取ったのがこれ・・・
「酒は呑んでも呑まれるな」(苦笑)って・・・

IMG_6502.jpg
十三トミータウン 見返りトミーくんにごあいさつ。
ここで他のグループと合流。梅田から御堂筋を通ってなんばへ。

IMG_6518.jpg
梅田スカイビル

IMG_6519.jpg
北新地あたり?

IMG_6521.jpg
大阪マラソンは10月30日開催。
いぜな88トライアスロンと同日開催、残念・・・
来年は日程が重ならなかったらエントリーしてみよう。

IMG_6523.jpg
御堂筋を南へ。街のど真ん中にある「難波神社」でエイド。
神主さん自身もランナーです。

IMG_6524.jpg
道頓堀のグリコ看板。
みなさん、同じポーズで、記念撮影。

IMG_6525.jpg  IMG_6526.jpg
大阪の街を満喫中の走る集団

IMG_6551.jpg
なんばグランド花月

ひとりだったらとっくに終了してるはずが
みなさんに引っ張られてなんばまで来ました。

これからがお楽しみのエイド巡り〜





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/575-54124cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック