まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

タイム計測が無く順位表彰も無い楽しんだ者勝ちのイベント。

IMG_6528.jpg
道頓堀からなんばグランド花月の喧騒を抜けて

IMG_6533.jpg
目指すは「喜多酒店」
名前からして酒屋さんかと思いきや・・・

IMG_6532.jpg
カウンターメインの小さな飲み屋さんがエイド

IMG_6529.jpg
プファ〜 
店先には子ども用の小さいプールもあって水浴びする方もいました。

IMG_6534.jpg
スーパー玉出

IMG_6535.jpg
通天閣に寄って

IMG_6536.jpg
四天王寺へ
ここからはコースを外れ、大阪城をチラ見して最短距離で次のエイドへ

IMG_6537.jpg
ここでもビールが

IMG_6538.jpg
日本酒もあるでよ〜

楽しんだ者勝ちのイベントなので楽しまなくちゃ〜
炎天下で飲む冷えたビールは美味しいけどちゃんと自主規制してました。

あとエイドは2つ・・・そして打ち上げ

************** 続く****************





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/576-b818ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック