まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

残すエイドはあと2つ。日本酒まで頂いて京橋方面へ。
地下鉄でワープは封印してショートカットはするものの
最後まで自分の足で進むお仲間さん達とフィニッシュ地点の
鶴見緑地駅を目指す。

IMG_6541.jpg
フィニッシ地点前の最終エイドの「マツバラ食品」さん
どこにでもあるようなお肉屋さん コロッケ、美味しかった〜

IMG_6542.jpg
鶴見緑地公園が見えてきました。
あと少しだけどちょっぴり終わってしまうのが寂しい気も・・・

FullSizeRender_20160905224525f5d.jpg
協賛を頂いた「日清食品」様提供の新商品のUFOと完走メダル

IMG_6546.jpg
ほとんどが初対面の方々でしたが楽しい1日をありがとうございました。
フィニッシュ地点近くの銭湯でさっぱりしてから打ち上げへ。
コースアウトしないように途中から携帯マップを見ながら誘導してくださった
「カニさん」によると43kmくらいとか。
ゆっくり休み休みなのでダメージは無く、あれだけ食べて飲んだにも関わらず
よく走れたな〜

IMG_6547.jpg
京橋駅近くの飲み屋で打ち上げ〜

皆さんととことん飲みたいと思いつつも明日は仕事なので1時間限定での参加。
盛り上がってきたところで名残惜しく後ろ髪を引かれる思いで店をあとにして
新幹線&私鉄を乗り継いで帰路につきました。
クルマを置いた街のビジネスホテルに泊まって月曜はホテルから職場に直行。

来年はいつやろ? 今から心待ちにしています。








テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/577-1e97e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック