まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

暑さが盛りを過ぎ走りやすくなった10月に「どこかないかなぁ〜?」と
エントリーしたのが「京都・嵐山マラソン」
連休の京都開催で名前に釣られてエントリーしてしまいました。
6月の記事を見るとどんな大会わかります。

9月下旬になっても何の音沙汰も無く
10月3日の日付で届いたメールがこれ↓↓↓

sagikamo?

主要メンバーの急病で正常な運営ができないため中止ってホントか?
おそらく2013年に開催された「古都・嵐山マラソン」と同じ主催者でしょう?

古都・嵐山マラソンの評価に関しては大会名をクリックしてください。
こんな運営しておいて「正常な運営・・・」ってよく言えるよな〜

エントリー後に「怪しい!」と確信したので別の大会にエントリーしてDNS 確定。

エントリーサイトから申し込んだので住所や電話番号はわかってるはずなので
主催者が現金書留で送ってくれるなら受け取りますが参加費の返金請求はしません。
信頼のおけない方に口座番号を知らせる方が更に危険・・・です。
これって最初から口座番号搾取が目的?
現金書留での返金を請求しても送られて来ない可能性大でしょうね・・・
本当に申し訳なく思ってるなら主催者からアクションを起こして
返金すべきでしょう。

もう関わりたくありません、皆さんも気をつけて下さい。




スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/580-03659de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック