まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

夢舞いマラソン&ポタリングは後半へ

ドームを過ぎると神楽坂、ここは人通りが多く歩行区間。
サンバパレードをやっていて賑やかでした。(写真は無し・・・)

IMG_6586.jpg
坂の上の方にエイドがあって折り返してきた方々とすれ違う。
エイドといっても水のみ(それまでの2ヶ所)なので特に必要を
感じないのでそのままスルー。
このイベントにおいてエイドは自己完結が基本。
コース沿いの自販機やコンビニで補給(ついでにトイレも)。

IMG_6588.jpg IMG_6589.jpg IMG_6590.jpg
靖国神社、皇居から官庁街へ

IMG_6592.jpg
日比谷公園から大手町。読売新聞社はどこだ〜?

IMG_6594.jpg
2020年は東京です。

IMG_6596.jpg
お江戸日本橋〜

IMG_6604.jpg
月島もんじゃ通り

IMG_6605.jpg
スカイツリーを遠くに見ながらフィニッシュ地点へ。
東京をひと回りしてきたんだなぁ〜

IMG_6606.jpg
おつかれさまでした〜
スタート前の土砂降りの時はどうなるかと思いましたが無事におわってなによりです。

IMG_6614.jpg
スタートからの時間経過を知らせる時計は設置されてるものの
計測チップなどはなくフィニッシュ後に受け取った完走証ならぬ参加証には
氏名やナンバーに記録や順位の記載はありません。(記入するスペースも無い)
東京の街を「走らせていただく」というゆる〜いランニングイベントです。

IMG_6609.jpg
ゆっくりとお風呂に入りたいなぁ〜、と思い
検索してみましたが近くには無く、ホテルでサッと汗を流した後
アスリート仲間がセッティングしてくださった打ち上げ会場へ〜
これがあるから続いているようなもんです。
ゆる〜く楽しく長く続けていくのが目標です。

翌日は友人と皇居周辺をリカバリーラン&ウォーク(歩いた距離のほうが長かった)

IMG_6611.jpg
前日は横目チラッとしただけの靖国神社でしたがお参りしてきました。

お昼の後、午後の新幹線で帰路につきました。

いぜな88トライアスロンまであと2週間あまり。
これからはつまらない事で体調を崩したりケガをしないように気をつけなきゃ。

タイムはともかく足は少しづつできてきてる感じです。












スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/583-808ee0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック