まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

台風の心配は杞憂に終わり、まずはほっと一息。
が、まだ明日は通常勤務・・・仕事中にケガしないようにしなきゃ。

仲間のSNS などを見ると今日からお出かけという方もいて羨ましい限りです。
金曜からの休みのお伺いをしてみましたが・・・却下・・・

終業後はダッシュで那覇行き最終便に乗るべくダッシュでセントレアへ。


すっかり秋の気配の本土からすると夏に逆戻りの沖縄。
暑さ対策しなきゃ。

izena882.png
最後にひとりで3つやってトライアスロンを完走したのは2013年の珠洲大会。
いぜな88では度重なる中止やリレーでの参加もあって2011年が最後。

総合5時間&ラン2時間切りを目標にしてきましたが
今回はタイムの目標は胸にしまっておいて楽しく完走が目標。

レースそのものよりも仲間との再会を心待ちにしています。
年1のアスリート同窓会、楽しんできま〜〜す。



スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/585-af1d56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック