まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

当初の予定では今日はお隣の三重県で「お伊勢さんマラソン(ハーフ)」に
参加のはずが「つくばマラソン」の強行出場の代償で DNS ・・・となりました。

IMG_6784.jpg
次第に良くはなってきてますがまだ走れる状態にはなく、
あと1週間ちょっとはおとなしくしています。

3月の「静岡マラソン」まで大会はないのでしっかりと治して再スタートです。
練習の様子次第では近場のハーフくらいには出るかも?

実は今月中旬の「台北マラソン(ハーフの部)」に参加しようと飛行機&宿を抑えて
「さあ!エントリーだ!」と思って(昨年より早く)大会サイトを見たら
抽選のための事前登録が前日で終わっていた・・・(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

昨年は飛行機・宿を予約しエントリーできたものの休みが取れずに DNS ・・・
今年は休みが取れたしキャンセルしても、と思い1泊2日の台北観光に行って
大会の雰囲気だけ味わってきます。来年は行くぞ〜


IMG_6783.jpg
年末は何かと慌ただしいですね。
年末年始はお出かけなので余裕を持って出かける事ができるよう
早めにひとつひとつ片付けていこう。

プリンターを持ってないので宛名書きは手書き。
1年で最も字を書く時期です。





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/598-97c1cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック