まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

つくばマラソンマラソンの強行出場で先週のお伊勢さんマラソンはDNSでしたが
そろそろ練習を再開しようと思っております。繁忙時期に突入し
治療に通うこともままなりませんが回復してきている、と実感できているので
まずは短い時間でも運動をする習慣を取り戻すことから始めます。
走るだけではなくて自転車(室内のローラー練習がメイン)や水泳もあるので
体の具合を見ながらボチボチとやっていきます。

guam42195.png
18日の台北マラソンは観客&応援での参加ですが
こちら↑↑↑の海外マラソンも候補のひとつになります。
金曜21時出発で走ったその日に帰るツアーで土曜日1日休みを取れば参加できます。
スタートは午前3時!!!暑さ対策なのでしょうか???
来年は他の大会に参加するので2018年の有力候補です。

今日はチームの忘年会。練習は月曜から・・・(苦笑)



スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/599-5c19fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック