まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

台北マラソン(1泊なのでハーフ)に参加するつもりで
飛行機&宿は手配できたのに抽選のための事前登録ができずに
(昨年より早めに大会サイトをチェックしたんだけどな〜)
参加できませんでしたが雰囲気だけを味わいに予定通りに行ってきました。


IMG_6812.jpg
室戸岬がくっきりと見えました。

IMG_6860.jpg
宿で友人と待ち合わせをしてレンタサイクルでスタート地点へ
空港はともかく台北駅や会場周辺にも大会のバナーやのぼりは殆ど無くて
「本当に明日やるの???」って感じでした。

IMG_6851.jpg
マラソンエキスポに行ってみました。

IMG_6858.jpg
日本の大会もブースを設けてPRしてました。
「静岡マラソン」&「おきなわマラソン」

IMG_6874.jpg
宿からコースが近かったので(8km地点)しばし観戦。トップ集団〜

IMG_6879.jpg
女子の先頭集団

IMG_6911.jpg
観戦後はちょっと観光してお昼に小籠包〜 

とりあえずお知らせまで。
また時系列的にボチボチとアップしていきます。

年末の30日からまた行くんですが・・・(苦笑)
20インチ小径車を持って行き台北周辺をのんびりとサイクリングします。



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/601-e3d7110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック