まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

自転車の梱包は25日に他の荷造りは昨夜完了して本日仕事納め。
何とかケガなく無事に終われてホッとしています。


「これでもかっ!」ってくらいこわれものシールを貼りました。

IMG_6928.jpg
今回は台北を拠点に郊外の見どころを日帰りサイクリングで
のんびりと走ります。烏来、三峡・鴬歌に平渓線沿線に陽明山あたりでしょうか。

taipeitenki.png
幸いな事に良い予報が出ています。
日中は走って食べて、夜にまた食べる!

昨日、友人から31日のパーティーに関して詳細な案内が来ました。
総勢90人くらいで障害のある方も多く参加するとの事。
言葉の面で上手くコミュケーションできるか?不安はありますが
みなさんと楽しく交流したいと思い、参加する事にしました。

タンデムイベントの際のお土産として持って行ったミサンガ&
切手を貼ったフォトフレーム(時間のある時に作り溜めしておき助かりました)を
今回も持って行きます。
で、会場はというと台北のランドマーク的な「グランドホテル台北」だって〜
どんなホテルかは、名前をクリックしてください。↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/604-6ba816b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック