まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

昨年同様に年末年始の休みを利用して(12月30日から1月4日)台湾サイクリングに
行ってきました。一昨年は桃園空港→花蓮、昨年は現地のタンデムイベントに
パイロットで参加し、今回は20インチKHSで台北周辺を走りました。

IMG_6934.jpg
昨年頂いたこの旗を掲げて走ります。

IMG_6972.jpg

IMG_7048.jpg
31日は友人から聞いていた電動車椅子の方々のパーティーに参加。
言葉の関係で思うようなコミュニケーションはできませんでしたが
それなりに楽しんできました。
会場はあの世界の10大ホテルにも選ばれた「圓山大飯店(グランドホテル台北)」

IMG_7074.jpg
新年おめでとう。

IMG_7085.jpg
1日は台北の南の烏来へ

IMG_7127.jpg
毎日あれこれよく食べました。健康であることに感謝(笑)。

IMG_7155.jpg
2日は平渓線沿線
ゲキ坂に撃沈しました・・・

IMG_7209.jpg
3日は小雨の中、三峡往復

IMG_7253.jpg
走って食べるだけでなく国立博物館で自転車について学習しました。

IMG_7264.jpg
最後の夜は台湾の友人の皆さんと夕食会。どれも美味しかったー

IMG_7291.jpg
さらに食べる

IMG_7302.jpg
また来ま〜す。


詳細はボチボチと時系列的にアップしていきます。

3月下旬に来年度の勤務表が分かるので年末年始に地区の役や行事がなければ
フライト&ホテルを予約します。次回は台中が拠点になるでしょう。

また行けるようしっかりと仕事します。






テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/605-66ce3317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック